365日利用できるフレンド保育園|熊本
投稿日: 2022年8月12日
カテゴリー: お知らせ|ブログ

久しぶりの散歩です⭐️

巷はもうお盆真っ只中ですね‼️

フレンド保育園は365日開園しているので、お盆も休みなくフルで子供達と遊びます🎶.

とは言え、通常よりも園児の数は少なく久しぶりに『御領さくら公園』へお散歩に出掛けました🤗✨2〜5歳児さんの合同でのお散歩となり、お兄ちゃんお姉ちゃんは小さな子供達の手を取りルールを守りながら歩いて行きました💨

公園ではこまめに水分を摂りながら、各々がしたい遊びを汗だくになりながら楽しみました✨

少し疲労の色が見えましたが、みんな自分の足で頑張って帰ってきました👣  連休が終わって、園児が揃ったらまた行かなんね⭐️


トップへ戻る