365日利用できるフレンド保育園|熊本
投稿日: 2022年8月6日
カテゴリー: お知らせ|ブログ

昨日の活動です🎶

1週間ぶりの投稿です😊

昨日の1歳児ちゃん達は絵の具を使ったアートをみんなで制作しました✨ まずは手や足にくっつきやすいように絵の具に小麦粉を混ぜ混ぜしたものを作ります❗️この絵の具の感触が何とも言えず、子供達も触るだけで気持ちよさそうでした😍💕

そして、大きな紙にみんなで塗り塗り🖌ペタペタ🙌踏み踏み🐾🐾 なかなか家では出来ない遊びを豪快に楽しみました⭐️  汚れてもいいサイズアウトした服などを用意していただいた保護者様方に感謝です🎶

これからも沢山の感性を身につけていける遊びを沢山考えて、子供達と職員と一緒に楽しんでいきますね🤗✨


トップへ戻る