365日利用できるフレンド保育園|熊本
投稿日: 2022年7月21日
カテゴリー: お知らせ|ブログ

ひっさしぶりの投稿です☀️

中々更新できずに申し訳ありません💦

最近では、戻り梅雨では?っと思わせるほど雨が続いていますね☔️☔️

フレンド保育園では7月の初めにプール開きをしたんですが、
天気が悪くて入れない日が多く、、、
「早く入りたい!」と園児たちが声をあげるも、園内や園庭遊びがメインに🏀
と、そうなんです‼️
予報が雨でも、雨が降らない時間帯がありますよね⁉️
フレンド保育園では雨の合間の時間にもしっかり身体を動かせる広い園庭があるんですよ🤗🤗 ちょっとの時間で鉄棒や滑り台で遊んだり、泥んこ遊びをしたりと子供たちにとって楽しい時間が少しでも長く提供できるように保育士一同力を合わせて頑張っています🙌


トップへ戻る