365日利用できるフレンド保育園|熊本
投稿日: 2022年1月14日
カテゴリー: お知らせ|ブログ

12月のイベント💕

あけましておめでとうございます🌅
フレンド保育園は2022年も全力で子供達と触れ合い、楽しみ、学び合ってまいります🤗

そして、年末から更新ができずに申し訳ありません💦
子供たちが楽しむ行事を計画したり実行したりでドタバタでした❗️❗️

12月はおもちつきに、誕生会、クリスマス会に、クッキング🎂💕
全ての行事に対して子供達は真剣に取り組んだり、遊びながらふんわり取り組んだり、様々な発達が見れました⭐️
全ての行事を終えて言える事は、保育士も含めて全員が楽しんでくれた事です☺️✨

さて、年長児さんも保育園での生活が残り少なくなってきて、少しずつ寂しい気持ちが出てきていますが、残りの期間も、思い出に残るイベントを行って行きたいと思います😊💕

ただ、熊本県でも新型コロナウイルス感染症の感染者が増えてきています😰💦
保育園でも更に感染対策を行いながら保育を行なってまいります💦


トップへ戻る